楽な下り坂より苦しい上り坂を選ぼう

”人の為に、皆の為に ”

超過密

2007-11-05 22:06:24 | Weblog
4日の菊祭りアトラクションに地区の獅子舞が出演した。4日間の集中特訓で今まで40年間見た事もないほど5人綺麗に足が揃った。
やれば出来る!35歳以下の青年会だけでは人手が足りなくて、42歳位までのOBの助けも借りてだが、見事に活気ある獅子舞を演じてくれた。

植樹祭の報告書もまだ出していないのに、獅子舞の稽古に付き合い、自治振興会の清掃奉仕に出て、来年還暦の会の記念植樹の打合せに出て植樹準備して、庭仕事の現場見て夜は残り予算を計算して、受賞記念の植樹プレートのデザインと文章を考え、剪定の仕事が何軒も残っているのに雪吊りの要請が来る。

一週間に一度だけ家で夕飯!焼きマツタケだ~っ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumeまま)
2007-11-06 02:39:07
毎日、ご苦労様ですm(__)m
だいぶんスケジュールが
詰まってるんですね~( 一一)
お家で一杯もまたいいものですね!
返信する
「確かに・・」 (148)
2007-11-07 14:49:47
茶化すような表現でいけませんが
でも 実際
「スターのような忙しさだっ」!
返信する
そこへ・・・・ (51)
2007-11-08 09:17:05
昨夜は高岡でお通夜、今夜は友人宅のお通夜・・・今夜は金沢でパーティがあるので、今日は代理を送り明日葬儀に参列。
今日は11月8日いい歯のの日!天気が良いから現場が忙しいけど、義理が優先。
返信する

コメントを投稿