恋愛と人生相談にのり、貴方に幸せになっていただきたいのです。自分で解決出来ない恋や悩みを素直に語る事が出来る人間募集中。

人は幾つになっても、異性に対し自分の価値感や恋愛感情を伝え、未来に向かいその夢を引き寄せる力を持つ事が出来る用になりたい

何故人は幸せの道を選べるのでしょう!

2016-06-06 14:04:00 | 恋愛

「幸せな恋愛の近道は、恋愛以外を充実させること」

私の趣味は"旅”と”恋愛”と"読書”である。

異文化のモノ、場所、人との触れたり、その空気を感じたり、触ったり、関わったりする事に興味がわきます。

相手を“趣味”と思えると、恋は愛に変わる!? 

女は素晴らしい楽器である。恋がその弓で、男がその演奏者である。(スタンダール)


恋とは仕事で、愛とは趣味である(私)

男にとって「愛」は生活の一部だが、女にとっては愛はその全部である。 恋愛をすると、100%恋愛ばかりに目がいく女性が多い。

すると、自分の存在感が薄れ、ネガティブな弱々しいオーラが出てきます。

で、重くなって振られる。ですので、恋愛は趣味、くらいに言える人のほうが、基本はモテルと思います。

長い目で見ているからこそ、いい恋愛が出来るのです。彼が出来たとしても本当に自分の時間は大切にすべきなのです。

私には恋愛しかないというのは、一見美談には思えるけど、絶対にダメなのです。 恋愛を上手くいかせたいからこそ、それ以外のことを充実させないといけないのです。

女性の一部は、彼のこととか子供みたいに、行動を全部把握したがったり、自分をいつ何時も最優先しないと気がすまない人がいます。

人は、魅力でしか縛られない。束縛は、心理学的に言えば愛情ではなく不安の裏返しだと思います。

例えば、彼女が男友達と飲みにいくときに「楽しんでおいで」といえる男が本当にいい男なのです。 これは自信があるから言える事であり、女性は「冷たい」なんて思いがちな女性は、大人の女性では有りません。

男性が自由に行動しても、愛があって貴方がスペシャルな存在であれば、必ず戻ってきます。 「失いたくない」と思う相手こそ、縛らないこと。自分と違うものを区別し排除するのではなく、 互いに愛し、敬い、大切にすることが「いい恋愛」への近道なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿