恋愛と人生相談にのり、貴方に幸せになっていただきたいのです。自分で解決出来ない恋や悩みを素直に語る事が出来る人間募集中。

人は幾つになっても、異性に対し自分の価値感や恋愛感情を伝え、未来に向かいその夢を引き寄せる力を持つ事が出来る用になりたい

「お義さん、孫の顔見に来てくれませんか?」

2017-03-31 14:47:33 | 恋愛

ネットを中心に大きな話題を呼んでいる、はなわの新曲がCDになる!

1週間で約10万回ダウンロードされた動画。

彼は佐賀県立佐賀東高校、専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科(現:芸能バラエティ科)卒業。血液型O型。公称身長は175cm。左利き。 既婚。

 

 ♪お義父さん あなたの娘をもらって もう15年です…。そんな歌詞で始まる「お義父さん」は、智子さんが生まれてすぐに家を出ていった、はなわ自身も顔を知らない義父に宛てた実話の楽曲。

 2000年に結婚し、誕生した3人の子供とバラエティーに出演するたびに天然ボケで笑わせる智子さんが、実は辛い幼少期を過ごしたこと、だからこそ幸せな家庭を夢見る女性になったこと、妻のおかげで明るい家庭を築けたことを歌い、そんな妻の父に感謝して「いつか孫を見に来ませんか」と語りかけるバラードだ。

奥さんの誕生日にサプライズで贈った新曲 はなわ「お義父さん」

昨年行われたはなわのワンマンライブで初披露された新曲「お義父さん」。


自身の奥さんのお父さんに宛てた、すべて実話のこの曲は、家族を愛するはなわの深いメッセージが込められています。


よいことをすると、『幸せと喜びが深まる』と言う点で、私はこのメリットを強く実感できます。
娘さんは父親の事、何かの事情で家を飛び出したんですよね。

だけど恨んではいません。私は幸せな結婚をして、3人子供が出来ました。

一度孫の顔をみにきてやってくださいと・・


あなたが結婚している嫁のお義父さんに対しては
『幸せと喜び』を感じていますか?嫁の父親だからこそ特にほったらかすのではなく、安らぎを与える息子になりたくてこの曲を作りました。~~~

#mce_temp_url#<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿