我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

傷だらけ

2005年02月09日 | 今日の出来事
毎年寒い時期になると手先の皮がカサカサし、
酷くなると剥けてくるのだが、
(特に親指)
1週間程前から右手の親指に亀裂が入り、
ソレが日に日に深くなり、
今ではパックリ割れてる。
見るからに痛い(泣)
気がつけば人指し指も亀裂が‥
何故右手ばかり?利き手だから??

そんな中月曜日、
所用で銀行に行こうと雪が残る坂道を
電動チャリで上ってたら、
雪が解けて固まってデコボコしてる所に
タイヤをとられ、
右にステンと転びガツンと膝を強打。
滑らない様に踏ん張ったせいか、
左足も変に曲がった。

その後職場に戻り仕事をしてたら、
「何かジンジンする~」と思いトイレに行き、
ズボン下ろして見てみたら、
右膝にデカイ痣が出来てた。
これまた見るからに痛い(泣泣)

その日は何とも無かったが、
日が経つと体の節々が痛くなった。
年寄りだから(苦笑)





最新の画像もっと見る