我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

Let's go 成田山!

2005年02月11日 | こんなの食べました
昨日・今日と連休。土曜は出勤。
日曜に再び休み。
この流れだと土曜は殺人的な忙しさだろう‥うぅっ。

昨日は昼頃起き、夕方ちょこっと外出。
春の陽気だったので、目はグジグジ鼻はムズムズ。
マスクは必須。

年末に修理に出したデジカメを取りに行く。
一緒に貰った書類によると、
“基盤交換”とか書いてあった。
京都で台風に遭った時に雨水入ってイカレたかな‥
修理費計17,000円。
まぁ新たに買うより安いからいいか。

帰りに久々ミスドに寄る。
【豆腐ドーナツ】を買ってみた。
多分豆乳が入ってるのだろう‥
トッピングで“黒胡麻クリーム”か“メープルシロップ”を
付けるらしい。
我が買ったのは“黒胡麻”。
ドーナツは甘さ控えめでクリームが濃厚なので、
付けて食べた方が美味しいです。
しかし可愛いよな~ポンデライオン♪

今日はS姉さんと成田山にて“厄除け”。
東京駅から京葉線で1時間半‥旅だね。
確か節分の日に“義経トリオ”が豆まきしてたので、
去年に引き続き大河フリークの我にすれば
ちょっと嬉しいかも!?





最新の画像もっと見る