我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

ダラダラ

2005年02月06日 | こんなの食べました
昨日(5日)は患者が大挙して押し寄せた為、
営業終了がかな~り延びた。
元々書類仕事を片付けようと残業するつもりで
昼食持参してたが、
そちらの仕事をやらずに他の仕事を片付ける羽目に。
鳴叫‥最悪。

最近寒くなって乾燥してるせいか、
皮膚科にかかる新患and久々にかかる患者が多い。
すると、
来局の有無やら保険証変更の有無やらで、
普段の作業に比べ手間と時間がかかるのだ。
こういう時に限って“子連れ”が続き、
病院で長時間待った後に此方にいらっしゃる為、
しばらく経つと阿鼻叫喚‥

昨日はまともに座って落ち着く暇も無く終わり、
その後残業し英会話に寄って帰宅したので、
ドドッと疲れた。
その為か夜になって頭痛がしたのでB錠を飲み、
入浴後就寝zZ

寝る前に目覚ましをsetしてなかったので、
起きてみたら昼だった。
元々予定無いし、
気分的に外出したくなかったので、
一日寝巻き(ジャージ)でいる事に決めた。

朝昼兼ねて食事をし、
(食パン2枚:苺ジャムとピーナッツバター・バナナ1本・
ヨーグルト:ブルーベリージャム・ミルク珈琲)
TVをボーッと眺め、
その内3時になったので、
ハリポタ読みながらおやつを食べる。
【亀田のおかき】だが変わってて、
“枝豆味・黒豆味・キャラメルアーモンド味”。美味也。
コレとは別に“マスタードマヨネーズ味”も有。

おかきと言えば‥
我は昔から【銀座あけぼの】の『彩り』が好き。
一袋の中に色んな味のおかきが入ってて、
8種類ぐらいあり、
その中の“おかきの上に小豆クリームが乗ってるヤツ”が
超~美味!!
それだけ袋に入れて売って欲しいと、
長年マジで思ってます。
“納豆が乗ってるヤツ”も美味しいよ♪











最新の画像もっと見る