我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

ご多忙につき

2007年03月04日 | 今日の出来事
【3月1日(木)】
一生懸命作った履歴書・職務経歴書を持って、
新宿までjob counseling受けてきました。
counselorは女性で、
柔和な物腰とは裏腹に駄目出しの連続…
でも、そこはプロ。どっかしか誉めるのね(^-^;)
5,000円かかったけど、
分からない所を色々聞けたので…良かったです。
殆ど作り直さないといけないけど(T^T)

【3月2日(金)】
私の4/15付退社がほぼ確定しました。
やっとかい(*´Д`)=з
パートが正社員になる為欠員が出るので、
職安で‘パート’の求人出したら、
最初に紹介された人を即採用( ̄口 ̄:)
その人経験者らしいけど6年くらいブランクがあり、
今違う所で働いてて4月からしか来れないっての。
なので、実際即戦力になるかどうか…かなり怪しい(--;)
が、雇ったのは社長だし我が辞めた後だし関係ないね(*_*)

3/20頃から有り余った有休を取る事にし、
平日休みなのでせっかくだから旅行する事に。
母親と28日に都内に泊まり、
29日に東京駅発の日帰りtour(JR東海主催・添乗員付)に参加(^-^)
行程→CMでやってる上賀茂神社と下賀茂神社・平安神宮。
目的は桜。
花粉症はツラいけど桜は綺麗だから楽しみっ♪

【3月3日(土)】
午前中仕事。
今頃インフルエンザが流行ってて、
こちらは花粉のせいで殆ど紙マスク着用だけど、
たま~に何か飲んでる時は外してるので、
風邪でも何でも具合悪くて病院かかる患者は
自宅でマスク着用してきてほしいのよ(怒)
案外インフルエンザの患者ってマスクしてこない人多いんだ(怒怒)
本当迷惑(怒怒怒)

午後から眼科へ行く。
最近dry eyeの目薬付けてもチカチカするのが治らず、
もしや…と思ったらやっぱり花粉が原因でした。
処方された抗アレルギー剤付けたら症状緩和されたので(T^T)
眼球ポロッと外してボウルに○イボ○入れて洗いたい気分。

【3月4日(日)】
生理の始まりのせいかやたら眠く、
少し起きてても気が付けば寝てました(--)zZ
生産性ゼロ。

最新の画像もっと見る