我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

試験結果

2007年02月22日 | 今日の出来事
昨年末受けた試験結果が出ました。
(予想通り)不合格でした。
葉書一枚ピラッと来、
「残念ながら今回の試験は不合格です」だと。
文言がアッサリし過ぎで笑えました(^O^)

昨日はお昼休み返上で猛烈に仕事を終わし、
パートが居るので業務に支障はないだろと
(社長ともめつつも)強行に早退(^O^)
最近仕事に対し、
「大きな間違いさえ無ければど~でも良い」と、
愛社精神なんぞ木っ端微塵状態なもので(笑)
既に気分は退職modeな為、無駄に働きたくないのです(^O^)

よく考えたら来週から3月…
木曜に某求人誌のjob counseling受けるのに
履歴書and職務経歴書持って来いと言われつつ、
未だに職務経歴書作ってないっ( ̄口 ̄;)
んで、昨晩泣きながら下書き作成(T_T)
今晩ソレをPCにて作成(T_T)
んで、来週“有料”で駄目出しくらうんだわ(T_T)

今のJR東海のCMが上賀茂神社で、
(あそこのCMは我と以心伝心かっ!?てな程
毎回niceなツボを押さえてきます。
…って思ってる国民は大多数(爆笑))
3月末頃京都行けば梅と桜両方見れるんだわ…
行きたいっ(と現実逃避)

本日9ヶ月通った学校が終了。
よくぞ飽きずに通ったものです(シミジミ)
年明けてから“実践講座”だったので受講人数もガクッと減り、
短期間だったので買ったtext全部終わるはずもなく、
何だかな…と思いつつ修了証貰って終わっちまいました(苦笑)
明日から自学で再受験に向けて勉強か…
ってか、先に退職→転職成功させないと!?

さて、これから職務経歴書でも作るか。
と思い久々PC立ち上げたら、
この間の日曜にお兄様が挙式された朋友UからMailがっ(驚)
(あの例のカップルと同じ日。
しかし…一時影薄かった○○○香、
婚約報道から一転、最近出張りすぎっ。
一般人シャットアウトなら5月に披露宴TV放映などすなよっ(苦笑)
○○ラchanと同じ“無自覚のあざとさ”を感じます)
何だか色々あった様で…すごい量のMailだ(驚驚)
奴は我の返事待ち!?
急いで返信せねばの。5日も放置しとるし。



最新の画像もっと見る