我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

有休消化

2007年03月19日 | 今日の出来事
皆様、Good Evening.
すっかりご無沙汰してしまいました(焦)

インフルエンザ大流行ですが、
体調崩さず元気でお過ごしですか?

私は相変わらずの花粉症です(´_`)
幸い風邪は引かずに連休入りました。
今週・来週と有休消化につき、勤労1日半なのです。
ヤッター(*^-^)v

んが、
速攻離職証発行してもらう為退職日が3/31になり
(勤務は4/10迄)、
保険証返さないといけない為、
行ける内に病院通いです。
この間歯科検診に行き、22(木曜)に婦人科検診の為上京予定。
花粉症関連(眼科・耳鼻科)も行かないと(-.-;)

あとは、
gymに行って友達とダ・ヴィンチ展行って旅行行って…みたいな。

何もせずにダラ~ダラしてたい所ですが、
次の職場も探さないといけないので、
今日とある病院に履歴書郵送してみました…
先方からTel来るといいけど(*_*)

最新の画像もっと見る