我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

スター続々来日(カテゴリーに偽り有)

2005年04月14日 | 映画の感想
今週は映画のPRの為、
映画スターが続々来日しとります。
まずは『コンスタンティン』のキアヌ・リーブス。
(ちと顔が長い気もするが)
相変わらず見目麗しゅう御座います♪
この映画、
予告の時点で「絶対観る」と心に決めてたので、
個人的にかな~り期待しとります!
映像も実にcoolだし。
16日公開。

次に『インファナル・アフェアⅢ』のアンディ・ラウ。
一緒に来るはずだったトニー様(トニー・レオン)が来ず、
(試写会にだけ出席した)
お姿拝見出来ずちと残念‥
Netで会見の様子を読むに、
アンディは実にジェントルな方でした。
これまた16日公開。

この映画でトニー様に惚れ直した我としては、
“寝食忘れてでも”観に行かねばならぬモノ。
が、『~Ⅱ』を未だ観ておらず、
(トニー様出演してないから‥)
レンタルは“貸出中”で無いだろうと思い、
思い切ってamazonに発注しちゃいました(苦笑)

しかし‥ハリウッド版の配役がプリオとマットって
(ディカプリオ&マット・ディモン)
どうよ!?
あの作品の世界観がガラガラ音を立てて崩れそう
なので、
絶対観ないと思う(爆笑)

最後にオーランド・ブルーム。
“初主演映画(タイトル忘れた)”での来日って事だけど、
『~カリビアン』って主演じゃなかったの?
主演=ジョニデ!?
まぁ確かにジョニデの方が目立ってたけど(苦笑)
続編決定らしいので楽しみです。
役作りで生やしたと思われる髭もイマイチ。
(Fanの方、ケチョンケチョンで御免なさい)







最新の画像もっと見る