我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

眼精疲労‥

2005年04月17日 | 今日の出来事
今日は第3日曜、ジム定休日。
予定も無いので自宅待機。

先日戻ってきた冬物クリーニングを箪笥に戻し、
年末大掃除の頃“愛媛ミカン”のダンボールに
突っ込んどいた古雑誌の仕分け。
(取っとくのは本棚に移し、後は梱包)
床もワイパーでスイスイしたので、
久々に室内がこざっぱりしました♪

その後録画しといた『タイガー・ドラゴン』を見、
(すごく面白い!
特番の方を見逃したので本当口惜しい‥)
この間amazonで買った『インファナル・アフェアⅡ』を見る。
まるで“ゴットフファーザー”のごときハードボイルドな世界。
も~最高!!
設定ではⅡの方が古いので、
“Ⅱ→Ⅰ”の順で見るとより理解が深まってgoodです。

これからいつも通り“DASH→大河→あるある”と
TV漬けなので、
かな~りお目目が疲れる事請け合い(苦笑)







最新の画像もっと見る