我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

Calen Blossoのbag

2007年02月15日 | こんなの買いました
マトモに雪降らずして昨日“春一番”吹いたそうな。
今日も強風吹きまくり~の花粉飛びまくり(T_T)
これから外出時にはマスク必須。あぁ面倒くさっ。

今朝、些細な事でオカンと喧嘩をし、
家にいるとヤイヤイ言われるので、サッサと外出。
学校はPM2:00~なのに、大宮にAM11:20到着…(><)
暇つぶしに買い物する事にしました。

普通の人は必要無い時は“見るだけ”ですが、
我の場合それが出来ない性分…
大抵、こんな時に限ってniceな物と御対面(苦笑)

大宮駅の中のshopping areaで周期的にテナントが
替わる所があり、
今回は関西が本店の“和柄の袋小物屋”で、
一目惚れし衝動買いしちまいました…またbag。
この前友人達に「bagよく買うよね~」と言われた
ばかりだってのにな…クウゥッ。
確かに家の箪笥にゴロゴロしてます、ハイ。

でも、大好きな兎柄。
買って後悔はしとりません(強気)!

お店のmain characterが何故かシマウマで、
左右に小さなシマウマ柄・その他縦縞の模様の布の
bagがありました。
「シマウマにシマ柄」と粋じゃ~あ~りませんか(^O^)

東京だと自由が丘と、
今話題の六本木レジレンスに店舗があるそうです。
その内【新国立美術館(だったっけ?)】にも行きたいので、
その帰りにでもまたお店覘いてみようと思います。





最新の画像もっと見る