我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

pandaネタ

2004年09月26日 | 今日の出来事
昨日はPM1:00迄仕事。
その後PM4:00から英会話。
その後4ヶ月ぶりに美容院へ行く。

今まで行ってた所は予約優先で、
電話をするのが億劫でズルズル今日に至る。
元々若白髪で、最近流石に目立ってきた為、
いい加減ヤバイだろうと..(苦笑)

生まれて初めて“自動洗髪機”を体験する。
音はゴォーッとうるさいが、
シャワーの水が前後に動く度にゾビゾビッとする。
ツボか!?

カット・カラーの他に頭皮マッサージとネイル付きで、
お値段8,100円。
美容師のランクにより+αらしいけど。
無論我は一番下の方を選択。
それにしても今までより安い!

この間み○○ん○の番組で“大地震の前兆”として、
30年前に起こった中国の大地震の話になり、
pandaちゃんがボォ~ッと惚けてたそうな。
ただでさえ動き鈍そうなのに惚けてたか(爆笑)

忘れてた頃に某文庫の読者プレゼントが届いた。
これはスタンプ2枚で全員貰える栞。
他にスタンプ枚数毎に貰えるプレゼントもあり、
過去にトートバックとプラスチック製人形をget。
個人的には前のキャラクターの方が好きかな..










最新の画像もっと見る