我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

お仕事

2004年09月25日 | 今日の出来事
昨日は休み明け2日ぶりの出社。
会社に辿り着いた時点で既にダリぃ~
水曜日は祝日前で予想通り混雑し、
皮膚科の新患が多かったみたいで、
午前中その方々のカルテを作成..30人分。
その間ぽちぽち患者がやって来るので、
受付業務と平行作業。

午後から薬歴記入済みのカルテを棚に戻す。
高さにして14.5CM..多分150人分。
その日の分はその日の内に書き終えて頂きたいが、
残業しないと難しいね..
でも、
書くのを溜められると片付ける方も溜まるのよ(困)
片付ける方が必然的に後だしさ。
なので、最近片付ける前に積んで、
あえて物差しで高さを計測してやってます。
少しはプレッシャー感じろよ、ったく。

そうそう、
寝る前にさす点耳液も流石に慣れてきた。
でも片耳15分ジッとしとくのは拷問。
何度寝そうになった事か(苦笑)

最新の画像もっと見る