我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

ズンドコ節

2004年10月02日 | 今日の出来事
昨日から10月。
既に今年も4分の3終了..早っ。
新たに有給休暇が改定になり取得日数“31日”。
冗談みたいな数字。
どうせ年間10日も取らずに終わるのさ。

月が変わり10日迄は毎月大忙し。
こんな時に限ってアレが来た(泣)

風邪の様に大方予想が付く症状ではなく、
アレは個人差が激しいから何とも云えないが、
我は1・2日目が非常にツラい。

症状→腰痛・腹痛・胃のむかつき・頭痛・足のむくみ。
特に腰痛と腹痛は激痛で、
まるで「祭」と「ズンドコ節」を同時に歌われてる様..
まさにあのリズム。

おまけに元々血圧低めなので、
トイレで己の血を見るとクラクラ~っとくるね。
3日目過ぎると途端に軽くなるが、
そこまでの道のりが長い長い。

来週も無休なので日曜は延々寝とこっと。




最新の画像もっと見る