我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

ダ~ラダラ

2004年10月03日 | 今日の出来事
先日予告!?した通り(って誰に?)、
目覚ましはAM8:00にセットされてたものの、
今朝は見事に起きられず、起きたら既にAM12:00。
既に半日終わってるって(苦笑)

だって昨日は忙しかったのよ~
AM7:00に家出て、AM8:30~PM1:30迄仕事して、
PM3:00に帰宅したと思ったらまた外出して、
PM4:00~5:00迄隣のT市で英会話。
その後S市に移動して、
PM6:00からY嬢と旅行の申込。
(今月中旬京都行き→“組”関連施設巡りの為)
その後食事→カラオケと続き、
帰宅したのはPM11:00..ヤレヤレ。

昨日のカラオケは何故か“懐メロ”多し。
Y嬢がCCB歌いだした時はビビリましたが。
元々邦楽に興味がない上、
最近音楽番組観ないので知識無し。
精々ラジオで耳にし「サビしか知らん」状態。
スピッツと山崎まさよしは別ですが。

今日は寝起きに珈琲とケーキを食しつつ新聞読み、
その内始まった「鉄腕DASHスペシャル(再)」を観、
終わった時にはPM3:00。
その後自室の掃除及び放置してた洗濯物の整理。
その後「サイコ」10巻を読む..が、
ストーリーを度忘れし8巻から読み直す。
(刊行が年1ペースなので)

いやぁ~鬼頭sanが鬼干潟のサンプル要員だったなんて!
(読んでない方は ここから先は無視して下され。
多分意味不明だと思います。)
おまけに伊園sanの人格も
長年マインドコントロール状態だったなんて!!
“入れ物”雨宮kun復活させてどうすんの?
と先の展開が気になってしょうがないが、
また1年待たされるのね。

“国家統制の為の優生思想”って
その昔ナチスが推奨してたらしいけど、
「クリムゾン・リバー1」でも話のモチーフに使ってた。
現実「国民総背番号制」あるし、
某国の宗教団体が“コピー人間”作ったとか言ってたし、
存外この漫画も絵空事じゃないかもよ..




 





最新の画像もっと見る