我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

読書の秋

2004年10月01日 | こんなの買いました
昨日は職場の“棚卸し”だった。
「一体何時に退社できるやら..」と思ってたが、
患者が少なかった為作業はサクサクはかどり、
パート事務員Ssanに後を任せPM4:30に退社。

PM6:00に自宅に着いてしまったので、
「十一番目の志士」も読み終ることだし..と本屋へGO。
そしたら、
大田垣晴子sanの新刊と「サイコ(漫画)」の10巻を発見。
無論購入。
その他「時代小説(巻一・二)」とガイドブックを購入。

レジに行く前に、
本を手に取り店内をフラフラしてたら、
何故か“食玩andフィギィア”コーナーへ行き着き、
棚をシゲシゲ眺めてたらコレ発見!

このシリーズは全6種類で、
近藤san・土方san・沖田san・芹沢san・原田san・永倉san。
残念ながら山波sanはいなかった(泣)
お値段1箱525円。
「それなら沖田san出ろっ」と1箱取ってレジにGO。

帰宅後いそいそ開けてみたら..芹沢san。
次こそ当ててみせますわ!!
っても“大人買い”はしないけど。










最新の画像もっと見る