我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

蹴球狂

2004年10月14日 | 今日の出来事
只今この時間、下の洋間では、
うちのオババ(母親)がサッカー観戦中。
試合開始PM11:00に合わせ、
PM9:00に早々と入浴を済ませる念の入れよう..
お目当てはグッchan(“守護神”川口)。
ちなみにU23だと平山kun。

勝利すればその日1日超~ご機嫌、
負ければ一切合財放棄されるので、
我が家の運営の為に是非とも勝利して頂きたい。
今回は引き分ければいいそうなので、
負けないで頂きたい。
我?あまり関心ないです(苦笑)

純粋なサッカーファンかと思いきや、
オババは“代表戦”しか観ない。
なのにオリンピックの時、
TVついてたのでボヘ~ッと観てたら、
「日本が負けると本戦に出られないのよ(怒)」と言われた。
冠に“日本代表”が付かないと駄目らしい。
あん時“撫子JAPAN”まで観てたもんな..
どうせならJリーグも観てやれよ。


最新の画像もっと見る