我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

『オペラ座の怪人』

2005年02月04日 | 映画の感想
気が付くと2月で昨日は節分だった。
世間では鬼に豆をぶつけたり、
歳の数だけ豆を食べたり、
“恵方巻き”とかいう太巻きを食べるらしいが、
(某コンビニの先行予約特典に“方位磁石”が付いてた。
よほど方角が重要らしい‥ )
我が家では何もせずチゲ鍋食べてた。

最近会社に流れてる有線で、
【冬ソナのテーマ】より【怪人のテーマ】を
頻繁に聴く様に。
あの「チャーチャチャチャチャチャー」にすっかり洗脳され、
(アレは頭ん中で流れ始めるとエンドレス。
トラジハイジのサビも同様。)
昨日『オペラ座の怪人』を観に行った。
「ミュージカルを映画にしました」みたいな感じで、
普通の科白が殆ど無くひたすら歌ってた(苦笑)
正直粗筋知らなかったのだが‥
怪人て“偏執狂のストーカー”じゃん(爆笑)
でも、
豪華絢爛な映像で優雅なひとときを過ごせました♪

夜TV観てたら、
『どっちの料理ショー』が視聴者参加型になるらしく、
参加者募集の告知があった。
「んん~どっち!?」って悩んでみたい‥って
一瞬マジで考えてしまった。

最新の画像もっと見る