我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

衣替え

2004年10月11日 | こんなの買いました
今日は..“台風一過”で秋晴れじゃなかったの!?
どう見ても曇天じゃん(怒)
昼過ぎ起床の人間が偉そうな事言うなってな(苦笑)

本日AM11:00起床。
その後身支度もせず、
ミルク珈琲・食パン(落花生バター添え)・
ヨーグルト(ブルーベリージャム添え)を、
モサモサ咀嚼しつつ新聞読み。
この時点で既に12時。
その後「めだか」(VTR録画)を観、
家族が昼食を取るというので、
おじやのみ頂く。
その後ようやく身支度。
コレを書き終えてからようやく“衣替え”開始デス。

昨日は献血以外はすべて予定通り。
まずU市内の<K洋菓子店>へ行き、
その後<T百貨店>へ移動。
最後に医科大近辺の書店へ。
購入品は、
■焼き菓子4種・計12個
 (生菓子も美味しそうだったが無理)
■化粧品2品(乳液・リップクリーム)
■CD3枚(DARREN HAYES:THE TENSION AND THE SPARK)
(BRYAN ADAMS:ROOM SERVICE)
(企画盤:世界の車窓から)
■ベルト1本(COME CA DU MODE MEN)
■医学書2冊

ベルトが何故メンズかというと、
我は昨今の婦女子と違い“骨太頑丈体型”な為、
ローライズジーンズをはく時するベルトを、
ウィメンズで求めても如何せん短いのだ。
デブは服買うなってか(怒)
かといって“Lサイズ”でも無いので本当微妙な所..

昨日買ったのはリバーシブルで、
片面ベロア・片面革。
穴も大きくほぼ理想形です。
おまけに店員のおにいchanが同じ町民だった!
吃驚!!
早く秋物と合わせてお披露目したいわ~(誰に?)

最新の画像もっと見る