我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

連休♪

2004年10月10日 | 今日の出来事
先週は雨の日が多かった上、
昨日は久方ぶりの台風“関東”上陸。
そのせいかTVで特番やってました。
「どうしても外出しなくてはいけない人以外は
外出しない様に。」と気象予報士のお爺さん。
確かに。
が、その後、
「こんな時にどうしても外出しなくてはいけない所って
ありますかね?」..確かに(苦笑)
しかし我は言う事聞かず、
暴風雨の中英会話学校へ行きましたとさ。

今日は久方振りの休日and連休♪
今日は“台風一過”で気温が上昇するらしいので、
明日衣替えをしましょう!
未だに綿セーター着てるので流石にヤバイ(焦)
今日は
■医科大近辺の書店で仕事関連本を購入
■Tデパートで化粧品andCD購入
■献血
の3本立て。
時間があればU市内の洋菓子店に寄る予定。

“危険地帯”はデパートだな..
最近雨続きだったのと依然流行してるので、
トレンチコートが無性に欲しいのだ。
内張りがウール地で取り外し出来るヤツ。
老舗のBかAで買えば間違いないが、
如何せん高すぎる!!
あとベロア地のジャケット。
どうせ買うなら前にPで見た、
黒地にピンクの細い縦縞のヤツがいいけど、
幸い!?ここにショップ無いな。
まぁ~見るだけ(苦笑)






最新の画像もっと見る