我流文筆生活

TVXQに夢中な女子の戯言を徒然なるまま書き散らかしております(^w^)

散財

2004年09月22日 | こんなの買いました
本日は公休日。
大概毎週水曜日は公休日。
明日が祝日な為偶然にも連休だ、ラッキー♪

AM9:00起床、AM10:30外出。
午前中に会社の支払をしにM銀行へ。
(振込先が地銀のAでなく、手数料を安く上げる為)
ところが我が地元も田舎で、
“出張所”な為振込みは明後日になるらしい..

その後アウトレットモールへ行く。
この前はLEGOでキーホルダーしか買わなかったけど、
今日は長袖Tシャツを2枚購入。
合計11,000円也。
紺のチェック地に花柄のヤツはUNITED ARROWS、
黒のポロシャツはMargaret Howellです。

流石アウトレット価格。
Tシャツも1,000円台が主流で、
5,000円超えると高っ!って感じですが、
如何せん安いのは生地が薄いの(泣)
せいぜい洗濯3回でヨレヨレ..
我は神経に似合わず敏感肌体質な為、
“綿100%”は必須条件。
プラス“生地が丈夫な物”を求めるべく、
炎天下の中3時間半放浪しました。
成果は実ったので満足満足。

ここ1ヶ月程時々耳の中が痛痒いのと、
鼻の中にやたら塊が溜まるので、
帰りがけ地元の耳鼻科に寄る。
診察and聴覚検査の結果、
中耳炎なのと聞こえが少し悪いらしい。
鼓膜は無事なので一安心。
耳穴に落とす薬をもらう。
会計3,000円也。
「点滴後15分ジッと横になる」って書いてあるけど、
両耳30分かかるよ..コレ。














最新の画像もっと見る