主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

買い物

2006-08-04 | Weblog
昨日のオット・・・。
夕方、車を洗っていた。

洗い終わって私に「ココ見てみ汚いやろ?」
・・・全然汚くない。
分からない

オットは洗い終わったばっかしなのに、
「土曜日に天井磨こう」だって。
一体車のドコを洗っていたのですか?


昨日はコストコに行った。
大した物を買っていないのに、2,3万は使ってしまうから不思議だ

オットが大好きなパルメザンチーズ。
普通サイズと並べてみた



おとしん君の桃。
まだ食べていないけど。
8個で1050円。
普段食べている桃は3個で880円。
コストコは安いな。



 クリックお願いしますです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (かんちゃん)
2006-08-04 13:50:04
ご主人、やっぱり洗車されるのですね。

車を愛しているのね・・・!



その桃安いですね!産地並みです。おいしかったですか?

我が家も頂き物の桃で桃地獄です。

近くの農園が傷物の出荷できないのを下さるのですが、早く傷むし食べるのに追われてます。おいしいよね!
でかっ!!! (もちゆち)
2006-08-04 22:29:43
洗車、好きだねぇ

洗いすぎて、そのうちが小っちゃく

なったりして



それにしてもチーズ、でかっ

カルボナーラ、何人前できるんだろ???
Unknown (ぼっこ)
2006-08-05 07:51:32
おお~!懐かしいチーズ!

うちの冷蔵庫にも最近まであった・・

ぼっこはあまり好きじゃないから、パパさんしかほとんど使わないの。

1年近く冷蔵庫にあった気がする・・



でもあれ、お得だよね~

コストコのパンも大好き♪

はじめまして (たあちゃんママ)
2006-08-06 07:33:20
はじめまして。



時々覗かせていただいておりましたが、コメントするのは初めてです。



コストコ・・・我が家も愛用しています。

パルメザンチーズも冷蔵庫の住人になっていますよ。



我が家も月に1回のコストコなのですが、行くと1万円は買い物しちゃいますね。

豚肉・鶏肉は必須で、コストコを利用するようになってスーパーでお肉を買わなくなりました。



キッチンペーパーやトイレットペーペー、洗剤・・・買うときはまとまったお金が一気になくなるので、出費がちょっとだけ痛いですけど、1度買うとかなりもつのでいいのですが、狭い我が家・・・どこにしまっておくの?って感じです(でも、モノがいいので買っちゃうけど)



これからもコストコでおすすめの商品があったら教えてくださいね。



Unknown (サミスケ)
2006-08-07 01:21:42
8個で1050円は安いね。。我が家がやや思い切って買うのは、2個で398円。3個で880円は手が出ない。。(涙)



ところで、車のはなし。



日本人って車を大切にするよね。

どうしてなんだろ。こんなに車に金をかける国民って他にいるのかなあ、と思っちゃった。



アメリカに移住してみるってのはどう??

あっちじゃ、車は乗れれば良いって感じで、ボコボコ当たり前らしいし。



先日、うちの息子が車のドアをあけたときにお隣のベンツ(新車)を傷つけてしまった。すぐにあやまって見積もりをお願いしたけど、「いいです、もう傷だらけですから」って。見たら傷も結構あったので、平謝りしてゆるしてもらったよ。。。

持ち主がチーチさんのご主人だったらと思うと、心臓ちぢみますがな。。。。
>かんちゃん (チーチ)
2006-08-08 09:14:50
車を愛しているんだよ。

&ジーパンもね。

・・・物を愛す人。

人も愛してくれ



桃美味しかったよ。

小さめだけど甘さは充分だった。



桃地獄・・・ウチもあと4個だけあるよ。

消費期限が同時だから辛いね

今の時期しか食べれないから堪能しよう
>もちゆちさん (チーチ)
2006-08-08 09:16:53
そうそう、洗いすぎて溶けてきているよ

なんちゃって



カルボナーラ1人分30グラムとして

15人分かな?

そう考えると少ないね。

でも、ウチでパルメザンを消費するのは

オットだけ。

私はそんなに好きではない。
>ぼっこさん (チーチ)
2006-08-08 09:19:29
私もパルメザン好きじゃない。

オットだけ



結構、賞味期限短いよ。

食べ切れたのかな?

冷凍庫に入れたらいいらしいけど、

ジャマだからな

カビても分からないし



コストコのパン安いよね。

今回はベーグルを買ってきたよ。

とろけるチーズをウントコさ乗っけて、

チン旨いのだ
>たあちゃんママさん (チーチ)
2006-08-08 09:29:35
はじめまして

コメントどうもありがとう



パルメザンチーズは初めて買ったの。

オットはパルメザンが大好きで沢山必要なんだけど、

コストコのはあまりにも大きくて尻込みしていたの。

今も使いきれるか心配



ウチもコストコ行ったら鳥と豚は必ず買うよ。

牛は・・試食したら美味しいんだけど、

買って帰ると美味しくないんだよね。

不思議だけど



ウチも置く場所がないよ。

洗剤系は長持ちするし嵩張るね。



私にもおすすめ商品があったら教えてね。

>サミスケさん (チーチ)
2006-08-08 09:39:31
うちの子桃が大好きなの。

便秘気味の娘もモモを食べさせると

調子がよくなる

だから買うんだけど、高いのしか食べない



オットは物を全般的に大事にするよ。

でも、飽きっぽいから順番順番にはまっていっているだけ。

今は車だけど、たぶん次は服。

そいでゴルフって回って行くのだ。

永遠に物欲はなくならない。



車を傷つけられた場合。

物は何でも壊れるって事を知っているし、

新しい物を買う事を楽しむ人だから、

傷つけられても怒らないよ。

謝りさえすれば。

ドキドキするのは、私だよ。

新しいのが欲しいって言い出さないかさ