主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

休日診療なんですよ・・私が!

2006-08-07 | Weblog
昨日、パートに行っていてさ。
昼からすごく気分が悪くなったの

それで早退してきて、寝たんだけど。
それでも治らなくてさ。
吐き気もひどくて起きれないのよ。

で、20時に病院に連れて行ってもらった。

症状は頭痛と吐き気。
暑気が入ったのかな?
って気楽な気分で病院に行った私を待っていたのは・・・!

レントゲンとCTスキャン。
と運動能力テスト。

先生2人がかりでわざわざ休日救急診療でご苦労様

その結果は・・・・


タダの頭痛っぽい

吐き気止めの点滴をしてもらったら、スッキリした。

薬はバファリンのキツイのだってさ。
家にバファリンなんぼでもあるがな

料金も心配だよ
代金の詳細なのがでないとかで、5000円だけ置いてきた。
あといくら追加料金がいるのか・・・・
頭が痛いよ

今日はまったり寝ていようと思っていたの。
オットの両親が子供達を映画に連れて行ってくれるって言ってたから。
2人同時に預かってもらえるのなんて、初めて
うれしいなって思ってた。

そしたら・・・・・。

今、電話したらオットの父は行かないってさ。
私に行っておいでよだってさ。
・・・・・行ってくるか。

 君も行くか?ランキングの世界へ。

コメ返し遅れております。
ごめんなすって

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーサイド)
2006-08-07 11:55:16
大丈夫ですか?

いろいろな疲れが出たんですよ。

身体からのSOSですから、ゆっくりしていた方がいいですよ。。



だんなさんのご両親、まあいろいろあるとしても優しいと思うよ。。

ウチのオットの母は自分の子どもと孫以外の人にはなんの興味もないよ。
返信する
暑いものね... (弁子)
2006-08-07 14:23:14
普通の頭痛でほっとしたよ...



でも 何?その診療所



頭痛い人に 運動能力テストさせたの?



おかいいよ



身体しんどいのに



 辛かったね....

返信する
Unknown (ぼっこ)
2006-08-07 15:44:49
チーチさん、心配だね・・

頭痛って、何かのサインなんだろうけど、そのうち治るわくらいにしか考えないし、分かりにくくて難しいよね。



無理しないように(って難しいけど・・)

休んで早くよくなってね♪お大事に・・
返信する
大丈夫ですか? (かんちゃん)
2006-08-07 16:29:12
毎日暑いし、チーチさん働きすぎなのでは?

頭痛は万病の元ですよ。

ゆっくり休んでくださいね!
返信する
大丈夫ですか? (みーちゃん)
2006-08-07 21:58:18
頭痛ってひどい人はほんと辛いんですよね?!友達にいました…。吐き気もするって…!休日診療所うちも行ったんです!いっちゃんが初の熱を出して!!

でもほんと適当でした。お金わからないなとかあるんですね!?足りない分はまた払うんですか??

断乳二日目でほとんど寝てなくて疲れたみたいでした…。

チーチさんも疲れたちゃってたんですよ。休める時休んで元気なチーチさんになってください!ブログに書いた通り実家にいてパソ\コンないので携帯からコメント中です!パソ\コンないと暇です…。
返信する
>シーサイドさん (チーチ)
2006-08-08 10:00:16
今日も何だか用事が沢山で忙しいのよ。

あさってから旅行に行くから準備もしなくてはならないし、

病院も3個回らなくてはならないし。

なんでしんどい時に用事が溜まるのか?

・・・自分が悪いんだけど



オットの両親は優しいよ。

オットは一人っ子だから、とても大事にしてくれる。

子供達もアイジジババ。

私は間合いを計らねばならんのだが。

総体的に素敵な人達だ
返信する
>弁子さん (チーチ)
2006-08-08 10:16:31
運動能力のテストは

私の神経の伝達がキチンとできているかって

調べたんだと思うよ。

頭の血管が変になっている人はまっすぐ歩いたり、

手を水平に上げたり出来なくなっているんだと思うんだ。



こんだけ検査してバファリンかよ

財布が辛いと思ったよ
返信する
>ぼっこさん (チーチ)
2006-08-08 10:18:44
ひょっとしたらこれって偏頭痛かも?

偏頭痛は女性に多くて

遺伝的に持っているもんなんだってさ。

これからもしょっちゅう痛くなるようなら

病院に通わねばならないね

そのうち治ったらいいんだけど



おかげさまで今日は気分がいいよ。

どうもありがとうね。
返信する
>かんちゃん (チーチ)
2006-08-08 10:21:07
そうだね。

毎日暑いね



たぶん血が濃くなっていたのかな?

とも思う。

それに寝不足もあったしね。

今晩はシッカリ寝るよ。



今日は頭が痛くならなかったらいいんだけど
返信する
>みーちゃん (チーチ)
2006-08-08 10:24:15
偏頭痛持ちは辛いそうだね。

私も仲間入りしたのかもしれないけど



足りない分は今日払いに行く予定。

混む病院だし、駐車場が満員で嫌だなぁ。



断乳したんだね。

上手く行ったのかな?

この時期だと暑くて大変だね。

オッパイが腫れなければいいけど。

実家に帰っているの?

ゆっくりさせてもらってね
返信する