主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

ちょっとした事

2005-11-30 | Weblog
2005年2月某日。
近所の病院にて両耳にピアスの穴を開けた。

1ヶ月で穴は完成するとの事だが、心配性なので2ヶ月間
ファーストピアスを付けた。
毎日消毒をした。

あれから約9ヶ月。
今もピアスを付ける時には必ず、消毒をしている。

しかーし!!
ピアスを2日ほどせずにほって置くと、
ピアスホールが塞がってしまうのだ。
完璧にはふさがらないけど、出口がなくなってしまう。
1週間も着けないでいたら、きっと完璧に消えてしまうだろう。
・・なぜ?

オット曰く、「怪我とかしたら、すごいスピードで治りそう。」


娘がテレビのとある人物を見て言った。
「チースイキ」みたいやな。
さて、チースイキとはどんな人でしょう?



答え:吸血鬼の事らしい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー (東)
2005-12-01 01:01:48
 

まだまだ子供さんカッワいいー

そんな話題聞くと、なつかしいというか、羨ましいというか。最近、うちでは、きもいーとか、うざいーと言う変な言葉を子供からは聞くばかりですよ





   

ところで、寒天ダイエット。よく作って食べたのが、牛乳寒天、トマトジュ-ス寒天、豆乳寒天です。あと・ところてん。まずこれらをたらふく食べてから、おかずを食べて、ご飯を減らすわけです。
自然治癒力が高いんですね (あお)
2005-12-01 09:43:55
人間は自然に自分の体を治そうとする力が

あるんですよね。チーチさんはその力が

高いんですね



消毒はもういいんじゃないかなぁ。

私はピアスは着けっぱなしです。

はずすのは取りかえるときだけ。



2~3個あけてる人もいますよね。

大きいのと小さいのを並べて着けてる

のなんかかわいいなと思うけど、もう痛いのが

怖くてできません。

チーチさん、痛くなかったですか?

>ピアス (mike)
2005-12-01 10:18:52
うちの上の娘も ピアスあけた~い!

ピアッサーであけていい??

と私に聞くので 『あかん!』

あけるなら 病院であけてもらえー!



値段を聞いたら ピアス込みで 15000円だと聞いて 娘はチュウチョしております(笑)



で、爆笑な話・・・・



上の娘:ピアスあけるの痛いかな??

私:多少は痛いかも・・・

  だって耳を紙パンチャーみたいなので

  穴を開けるんだから~!

上の娘:えぇ~~~~

    じゃ~落ちた耳の肉は下に落ちて

    くるん???

私:・・・・・・



  だいじょうぶかいなぁ~と思う我が娘です、それも高校生(笑)
>東さん (チーチ)
2005-12-01 10:42:25
お子さん大きいんですか?



うちの子も幼稚園に行き始めてから

変な言葉を使うように。

かっこいいと思っているんですかね?



寒天ダイエットの本も買ったんですが、全然読んでいません。

私もトマト寒天作ってみようかな
>あおさん (チーチ)
2005-12-01 10:46:35
ピアスをつけっぱなしだと、お風呂の時や寝る時に気になるんです。

めんどくさいからもう穴がふさがってもいいか・・という気にもなります。



痛さには強い方なので痛くなかったです。

それより息子が私のピアスに機関車トーマス

(長さ20センチ)とかをぶら下げるんです

その方がずっと痛いです。

おかげでピアスの穴が少しいがんでしまいました。

>mikeさん (チーチ)
2005-12-01 10:50:54
ピアスの穴開けの値段の差はファーストピアスの

グレードの差みたいですよ。

10000円の所もあって、そこは人工ダイアモンドが付いていて、

色も選べたんですって。



娘さんの話、爆笑しました。

パンチャーではないですよ!!

直径5ミリくらいの穴が開くじゃないですか



どっちかって言うと、ホッチキスのが近いですよ。

mikeさんに爆笑