主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

続く幸せ

2005-10-19 | Weblog
最近ケーキをいただく事が続いている。
体重の事は気にせず、ものすごく美味しくいただいている

月曜日(お姑さんがデパートに行って来たらしく)
ロールケーキ・チーズケーキ1ホール
火曜日(ムスメの誕生日ケーキの予約に行って)
チョコケーキ・シュークリーム
水曜日(ムスメの誕生日)
ケーキ1ホール

ケーキは全部お姑さんが買ってくれている。
大体大きな塊を買ってくるので、半分くらいは残ってしまう。
それを持って帰ってきて、翌日に私が1人で食べる。

ものすごいカロリーだし、甘いもんを食べた後は
辛いお菓子まで食べてしまう

体重も気になるけど、体重計が壊れているから計れない

まぁいいか
と自分に言い聞かすのである・・・。

今日はお弁当ではなく、オニギリにした。
オットが「駅まで車で送って~ん」って
言ったから。
「帰りも頼むぞ!!」だってさ

今日はムスメの5歳の誕生日。
不二家のレストランでお食事だ。
ペコちゃんが好きなんだってさ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよん (mike)
2005-10-19 10:23:46
いいな~~ケーキ三昧



そういえば 私はここ最近食べて

ないかもぉ~



お誕生日は 家族が 前半に固まっているせいもある(笑)



そう思ったら 一年を通してまんべんなく

家族のお誕生日があるといいんだけどね~

・・・ってそんなうまいこと行くわけないけど・・・





今夜は 不二家のレストランでお食事かぁ~



確かに ペコちゃん可愛い~~~私も好き(笑)



チーチさんって 甘党なんだね

ワンホールの半分を翌日に一人で食べて

しまうのぉ~????そりゃすごい!!

・・・ということは アルコールはあんまりなのかしらん??



まさか・・・両方だったりして~・・・・(笑)
おめでとー! (kokenori)
2005-10-19 10:45:40
娘さん、5歳おめでとー!

だーい好きなもの、たーくさん食べられるといいね。

不二家だったら、またケーキ食べられるね。
mikeさん (チーチ)
2005-10-19 11:35:35
mikeさんおはようございます。

ケーキは毎月のようにホールで食べています。

お姑さんが買ってくれます。

お姑さんはちょっとだけで良いそうで、

ロールケーキなら1センチほどしか食べません。

わたしは5センチくらいを1回に食べます。

お姑さんは気を付けているだけあって、細いです

でも、私は・・・



お酒もイケる口でしたよ。

昔は・・・。

ウォッカとか飲んでいました。

しかし、今はオット家族は全くお酒を飲まないので

アルコールといえば、カス汁程度

たぶん弱くなっていると思います。
kokenoriさん (チーチ)
2005-10-19 11:39:15
あんまし食べないコなのでペコちゃんの雰囲気が

好きみたいですね



好きなものはサラダ・・・・。



私は好きなものがタークサンで楽しみ



不二家ではケーキを食べずに、たぶんパフェを食べると思います

・・・私だけ