主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

残り物

2005-10-20 | Weblog
昨日ムスメの誕生日だったので、外食した。

不二家でダンシングペコちゃんを見るつもりだったんだけど、
急遽、ベーカリーレストラン サンマルクに変更。

バースデーフルコースで。
ポルチーニ茸のスープ
生ハムのサラダ
鰯のガーリックソテー
豚のミルフィーユカツレツ
アイスとケーキ

このレストランは焼きたてパンが食べ放題なんだよね
私は数年前、24個食べた自己記録を持っているんだけど、
今回は15個だけだった。

全員満腹だったし、デザートがケーキだったから、
バースデーケーキが丸々残ってしまった。

これが例のぶつ。
ろうそくを刺しまくった後が痛々しい・・
元はウサギさんだった。
今朝、写真を撮った後、半分いただいたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマルク (mike)
2005-10-20 18:49:47
不二家を変更して サンマルクにしたんだ~



家族でうちも時々行くよぉ~(笑)



”当選おめでとう”葉書やらお誕生日ごとに

葉書が来るでしょ?(笑)

あれ持参して 家族へ行きます~(笑)



でなになに・・・チーチさん

焼きたてのパン・・・まぁ 確かにミニサイズのパンだけどさぁ~(笑)

24個って・・・



昨日は 15個&バースデーフルコース

を食べたんだ~

私は いつも パン3つ食べたら コースメニューも全部食べきれません

胃下垂だからか 一回の食事がたくさん

食べれないんだよね~~(涙

ある意味 サンマルクへ行く 値打ちあるよな~(笑)

私は なんだか損した気分・・・(笑)

だから行く前には 家族にしっかりお腹

すかせときや~~~って

言います(笑)



画像のケーキ・・・美味しそう~~



実は今日は 20年目の結婚記念日だったんだ~(照)

仕事が忙しくって 夫婦ですっかり忘れていたら

上の娘が 学校の帰りに 不二家でショートケーキ

買って来てくれた~



今夜は 私もケーキをいただきます~~
>mikeさん (チーチ)
2005-10-21 09:30:33
イイですね

娘さんがケーキを買ってくれる・・。

なんて!!親思いなんでしょう





ものすごく良い思い出になりましたね。

ご主人からのスイート20ダイヤモンドは?

ありえないですか?



mikeさん胃下垂なんですね。

うらやましい。

太らないんですよね。

私も妊娠するまでは胃下垂だったんですが、

今は、バリバリ上にいます。



きっとスタイル抜群なんでしょうね。

ウラヤマシ~イ



今回サンマルクに行く前に、お赤飯をちょっと食べて行ったので、

アカンかったな・・・って思っていたんですが、

元取れてましたね。