主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

ウツウツ

2007-03-13 | Weblog
 ピンチ!ピンチ!!クリックプリーズ

もう、1ヶ月以上持っている葉っぱ。
ぜんまいをもう少し短くしたい所だけど、
固くて切れない

ガラスのビンに入れているんだけど、
外側にノリみたいなのがベッチョリ付いていて、
取れないのでナプキンで包んでいる。

葉っぱはいいね
ものすごい長持ちだ
それに安いし

何にもせずとも3月ももう半ばだなぁ
今週末には娘が卒園するよ。
早いものだなぁ

病院から処方された薬で毎日ダラダラと過ごしていたの。
そいで、用事でパート先に行って少し鬱な事があってさ
ウツウツしてたり

でも、家事しなくちゃ
と思ってさ。
今日、やっとお雛様を片付ける事にした。
まだ半分で、今はお昼休憩。

コレが終えれたら、明日からまたがんばれるかも?

 お願いですじゃ!クリックプリーズ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんとね (このは紅葉)
2007-03-13 23:56:39
その時々の心身の状態で、調子の良いときや悪いときがあるよね。
わたしは調子の悪いときは焦ってしまいがちなのですが、焦ると余計に調子が悪くなってしまいます。
最近はあきらめてのんびり構えることにしています。がんばっても無理なときもあるからね。

わたしは無理しないでスローペースで行くよ~。
チーチさんもチーチさんなりの無理しないペースで行こうね。
返信する
そんなとき、あるある (かんちゃん)
2007-03-15 13:46:49
何をしてもダメなとき。気持ちが乗らないとき。
そんなときありますよねー。
そんなときは何もしないんです!
家事も育児も投げ出して、ぼんやり過ごすんです!
だって、主婦が一番大事なんだから。
ムリしないでね、チーチさん。
返信する
>紅葉さん (チーチ)
2007-03-16 10:27:28
今も鬱なの。
どうして何もかも出来ないのか?
何もかも自分が悪いのか?
と、結果が分からない事をウツウツ

焦らず、ノンビリいくか・・・。
オットは手伝ってはくれないけど、
そんなに文句も言わない人なのよ。
いつも愚痴ばっか言っているけど、オットにもいいトコあるね。

無理せずいくよ。
どうもありがとう。
返信する
>かんちゃん (チーチ)
2007-03-16 10:31:36
できない時は何もしなくていい。
とは思いつつ、
出来ないのに、やろうとする。
そいで、出来ないからウツウツ

できねーんだから仕方がない!!
って開き直って、ボンヤリするよ。
・・できない時はどうやってもできないんだ!!
ちょっとすっきり。
どうもありがとうね。
返信する