主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

足りないのは愛情か?

2007-03-16 | Weblog
 ピンチ!ピンチ!!クリックプリーズ

先月からなんだか、体調が悪くてさ。
花粉症だと思うんだけど。

薬のせいで眠たいんだけど、鼻の具合が悪くて熟睡できない。
昼間にウトウトとして一日を過ごし、
夜は寝転がると鼻が詰まってくるから、座って寝たり。
寝なかったりした。
ご飯も鼻が詰まっているから味がイマイチ分からず。

なんだか、いつもの母じゃない!!
と、娘は思ったんだろうね。

娘がチック症になってしまった。
”鼻鳴らし”っていうのかな?
スンスンって鼻をすするのよ。
もともと神経質な子だからなぁ

チック症って本人に言ったらダメらしいね。
だから本人には言わないけど、何だか私が鬱。

私か?私が悪いのか?・・・。

暗い事を思う時には、とことん思ってしまうもんだ。

だから今週から薬を止めた。
ウトウトしないよ。
ただ鼻はドバドバ噴射するし、かみ過ぎて鼻の下も真っ赤っかだけど。
気分は少しシャッキリした。

で、子どもを抱きしめまくった。
追いかけてコチョバシまくった。
寝る時も抱いて寝た。

すると、昨日、今日は鼻を鳴らしていない

私の場合、自分の事ばっかで子どもは寂しかったのかな?
このまま自然に治るといいけど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (このは紅葉)
2007-03-17 21:19:28
チーチさん、自分自身への愛情も忘れないでね。
自分自身が苦しいときは、周りの人へ気を配ることも大変になります。

自分に優しく、人にも優しく…だよ
返信する
愛情の行方 (macomama)
2007-03-18 14:33:46
ダンナの鼻はだんだん良くなってきたが、今度はイビキがやたらと酷いので耳鼻科に電話したら「メタボリックのせいでしょう」だと!おまけに「ヒドイ時はつついてあげて」だと?それじゃあ、ワタシは眠れないじゃぁないか
おかげでこの1週間睡眠不足で、食欲不振…3キロ痩せたワタシ。痩せなきゃいけないのはダンナですからぁー残念!ってギター侍かよっ、て、古っ
今度イビキが途中で止まったら(息が止まってたら)無視しておこうか?誰かワタシをだきしめてぇ
返信する
>紅葉さん (チーチ)
2007-03-20 14:03:14
最近、なんだかしんどいの。
心が、気持ちがしんどいの。
やる気もでないよ。
だから、今日は汚い家を載せた。
最近いつもこんな感じで家が汚い。
掃除汚い掃除汚い
の繰り返し。
前はこんだけ汚くなる前に掃除できたんだけどなぁ。

子ども達が春休みの間に、子ども達に癒してもらうよ。
返信する
>macomamaさん (チーチ)
2007-03-20 14:09:57
誰か抱きしめてくれた?

そういうイビキをかいている人は、
本人も息苦しくて、熟睡できないらしいね。
・・・・で、本人は痩せた?

痩せるわけないよね。
macomamaさんはさ、睡眠不足以外にご主人が心配で
食欲不振だったのかも

私も外出しないし、鬱だから痩せた。

・・・って書きたいけど、何かストレスって太るんだよね。
今年になって、5キロ増えてる。
4月の入園式に去年のスーツ入らんよ

ちなみに、私だったらイビキが止まっていても
放置・・・するかも?
返信する