主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

読書の秋

2005-11-14 | Weblog
昨日焼肉を食べに行ったので、お腹がもたれて夜なかなか
眠れなかった。
・・で寝坊

オットのお弁当は、冷ご飯が大量にあったのでチャーハン。

オット、娘が出かけた後は一日中本を読んでいました。
お料理の本(寒天・スープカレー)や洋裁の本。
それと、トリイ・ヘイデンの”愛されない子”。
600ページ位の厚い本で、なかなか面白かった。
そんな感じで一日ダラダラしてしまった・・後悔

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書♪ (あお)
2005-11-15 09:00:21
いい1日じゃあないですか



私も最近よく本読むようになりました。

でも読み出したら止まらないなんてこと

ないですか?

ご飯作りながら読んでたり・・・

返信する
Unknown (kokenori)
2005-11-15 10:56:00
そんな日もなくっちゃ・・・ね。

でも、その分次の日が大変になったりするのが

主婦の厳しい所だよね。



でも、そんな日があるからこそ、また

がんばれるよ。
返信する
たまにはいいか・・。 (チーチ)
2005-11-15 11:56:30
>あおさん

たまたま本を読み始めたら、本にはまってしまって・・って

ありますよね。

今まさにその状態で、先月から本にはまっています。

子2人も本が大好き。

しかし、オットは文化的な事が好きではないので

冷たい目で見られています



>kokenoriさん

そうなんです

まさに今日がそう。

忙しい

主婦にも代打がいたらな~。
返信する
たまにはOK (エアロ)
2005-11-15 11:56:56
そんな時間も必要だと思います。

いつも家族や家のことに

追いかけ回されているのだし

ちょっと違う時間が持てたら

気分もリフレッシュ出来ますね
返信する
>エアロさん (チーチ)
2005-11-16 17:57:52
たまには・・・のつもりがサボりまくってしまっています。

明日からはまたがんばります。

家事ばかりしているのも、ストレスですものね。
返信する