主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

11月11日

2005-11-11 | Weblog
1111同じ数字がそろうと何だか気分がいいね

今日は精米に行かなければならない。
毎年、新米の時期にお米を30キロ玄米で買う。
8000円位かな。
ちょっと安いし、作っている人も知っているオジサンだから
安心・・けど、精米はメンドイ。

夕方から、映画に行く予定。
新聞屋さんにもらったチケットの期限が近いから。
”コープス・ブライト”か”チャーリーのチョコレート工場”を
見る予定。

しかし、雨だったら車で行かねばならんからな~。
デパートに車を置いて見に行かねばならぬ。
2時間は越えるから駐車代が痛いね。
しかも、オットが焼肉が食べたいなどと寝ぼけた事を言っているし。
今月は、病院代やら食費がかさんで大赤字なのだ。
オットは気楽でいいよ

今日のお弁当は冷ご飯が多かったので、オムライスにした。
・・写真撮るのを忘れた


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねー (kokenori)
2005-11-11 10:36:18
ずーっと、調子わるかったんだー。

大変だったねー。

かぜ+疲れだねー。

つぼ膏で治って良かったよ。



お米は、精米したてがおいしいんだってねー。



映画はせっかく、チケットもらっても駐車代かかったら悲しいから雨ふらないと、いいね。
映画 (mike)
2005-11-11 17:45:54
夕方から映画を観て、夕食は家族でディナーかな



いいなぁ~~



でも子供が小さい間だけよぉ!

そうやってみんな揃って 食事にいけるのは!



中学、高校生になったら 時間バラバラだし

お金あげるから一緒に行こうって誘っても

ついてきませ~~~ん



面倒だとか・・・なんとか行って ついて

こないんだから~

そりゃそうよ!

さぁ~行こう!ってなったとしたら

そこから 身支度するのに 1時間以上かかるからね!そりゃ面倒だわよね!(笑)



だから子供がついてくる間にいっぱい家族で

遊んでおいで~~
疲れた。 (チーチ)
2005-11-11 20:21:45
>kokenoriさん

ロイヒは効きますね。

精米めんどくさくて行きませんでした。

お米が1合もありません・・

雨が降っていて、結局デパートに駐車しました。

根性で無料の2時間ジャストで出発できました。
ディナー (チーチ)
2005-11-11 20:25:39
>mikeさん

夕食はオットが「焼肉」と言っていたのですが、

子が「焼き鳥」と言ったので焼き鳥屋さんへ。

映画館で色々食べたので、小腹程度だったんですが、

沢山注文してしまって、6000円。

近所の焼肉屋さんはフェアで半額だったので焼肉のが安くついたかも?
うん、確かに! (あお)
2005-11-13 18:53:30
随分体調悪くされてたんですね。

頭痛が続くと、脳がどうかなってるに

違いない・・・レントゲンを取らなきゃとなります。

で、治ったら忘れてる



うちの主人もお気楽ですよ、こっちが

家系ピンチでひ~ひ~言ってるときに、

「外食しよ~や~」とのん気に言ってきます。

>あおさん (チーチ)
2005-11-14 18:26:31
そうなんですよ。

精密検査セナならんな・・・って思っていたのに、今はすっかり忘れています。



オットにいかに赤字かを説明しても、馬の耳に念仏。

危機感が全く無いですね。

今月はピンチ過ぎるので、息子の口座から幼稚園のお金いただきました