主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

酒バトン

2006-03-31 | Weblog
どうもチーチです。
久しぶりに本日2個目の投稿。
ちょびさんからバトンをいただきましたので、早速。

今 明かされるチーチの酒乱な一面

Q1,酔うと基本的にどうなりますか?    
    ・陽気になって、ニヤニヤする。
    
Q2,酔っぱらった時の最悪の失敗談は?   
・大学の卒業式の前の日。
    バイト先の友人がお祝いをしてくれる事となり、ショットバーへ。
    そこで見知らぬオッサンと意気投合
    飲み比べになり、ベロンベロンに。
    ・・・・・大学の卒業式に出れなかった
    親に内緒です。
    ゴメンナサイです


Q3, その時はなにをどのくらい飲みましたか?    
・カクテルを数杯・・とオッサンとウォッカをストレートでボトル3本。

Q4,最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?    
・頭はガンガン。
水が欲しい・・血が濃いくなっている感じ。    

Q5,今冷蔵庫の中に入ってるお酒の容量は?    
・アサヒのスーパードライ2本
 オットのおじさんが来た時用。  


Q6,好きな銘柄は?    
・ビール?
     エビスかキリンラガー・・おっさんっぽい?   


Q7,最近最後に飲んだ店は?    
・1月だったか?
     オットのおじさんとイタリアンレストランでにごり酒を3杯。
     イタリアンでにごり酒とは、これいかに?    
   

Q8,よく飲む、もしくは思い入れのある5品    
・ダバダ火振 (栗の焼酎)   
・剣菱   
・アイスワイン
・DITA (ライチのリキュール)   
・カルア・ミルク 
統一感が全くない。
    アルコールだったら何でもいいのか?   

Q9,ジョッキを渡す5人    
    お酒の事を聞くのは難しいね。
    このブログにやって来てしまった方!!
    お酒を飲む方!!
    ぜひ・・・もって帰って廻してくださいませ

 実験中
              クリックできません。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実験中 (このは紅葉)
2006-03-31 11:37:10
ごめんなさい、わたしの説明不足でした。

詳しく書きますね。

1.わたしの絵をパソコン画面上に表示させます。(前にクリックして絵を見たように)

2.絵の上で右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選択します。名前はお好きなものを。

3.ブログに画像をアップロードします。

4.その画像をブログに表示させて下さい。(いつも写真を載せているのと同じように)



何かありましたら、何でも聞いて下さいね。
>紅葉さん (チーチ)
2006-03-31 11:57:08
やってみたけど。

どうだろうかな?

久しぶりすぎて全然分からなかったよ。

教えていただいて助かったわ

ありがとう
OKです (このは紅葉)
2006-03-31 12:17:15
http://www.geocities.jp/kifunarabe/1F/text002.html

ここをクリックすると文字がでてきます。

それをコピーして貼り付ければ完成です。

いつもランキング・ボタンを貼り付けているのと同じです。
酒バトン (花奴)
2006-03-31 13:52:19
お酒ときたら 当然もらっていかなあかんね~~~



ちょいと 時間もらうけど

待っちょり





チーチどの おじさんがらみの酒が多いね



卒業式出なかったなんて
Unknown (ぼっこ)
2006-03-31 21:36:49
ぷぷぷっ

チーチさんの一面、発見!?

ぼっこはお酒、飲めません。すきでもないし、飲みたいとも思わない。

たった一度、パパさんと昔行ったカラオケボックスで飲みすぎてふにゃふにゃになり、それ以来、酒癖が悪いとパパさんに言われる・・でも、生涯その一度だけなのにさ~



そういうわけで、このバトン受け取っても話題がないのでごめんね・・
ありがとやんした (ちょび)
2006-03-31 23:58:25
意外でしたわチーチさんいける口ですな

ダバダ火振って名前すごいね

調子よく飲んでたらむちゃくちゃ酔いそう(笑)
>紅葉さん (チーチ)
2006-04-01 07:24:01
どうもありがとう

次に投稿する時に早速使わせていただきます

楽しみ
>花奴さん (チーチ)
2006-04-01 07:28:30
花奴さんのバトン楽しみ

待っています



チーチはおじさんキラーなんですよ・・ふふふ

なんてね。

おじさんって一区切りにしているけど、

オットには10人のおじさんがいたんです。

今は8人ですがね。

だからおじさんネタが多いんですよ。



一緒にウォッカを飲んだおじさんは今思うと

30歳前半だったのかも?

ベロベロになっていました
>ぼっこさん (チーチ)
2006-04-01 07:33:09
あら?

ぼっこさん、お酒飲まないの?

まぁ女性は弱い方が可愛いよね

私も今ではお酒を家に置いてあるものの

実際飲むのはめったにない。

だからすっかり弱くなってしまったよ。

オットは下戸なので私がお酒を飲むのを好まないしね。

ご主人もお嫁さんには飲んで欲しくないのかな?

それともよっぽどぼっこさんがフニャだったのか?
>ちょびさん (チーチ)
2006-04-01 07:35:19
いいえどういたしまして

バトンどうもありがとう



ダバダは飲みやすいお酒だけど、

あんまし売っていない。

栗系の焼酎がすきなのかも?

ちょびさんはカクテル系ね

お互いの一面が見れたね