100キロ超えてしまったのでダイエット始めました

いい加減、適正体重に戻りたい……肥満体型歴100㌔オーバーな私0.1㌧初ブログです。

ダイエットの味方を召喚しました

2024-02-06 10:25:38 | ダイエット日記


どうも、0.1㌧です(・∀・)ノシ

過食でダイエットが全くうまくいかず…

我慢が効かない

自分を抑制できないから太るんだ

そう、自分を毎日卑下して

また過食しての繰り返しでした(´;ω;`)

なので

普通に食べようと思います

これなら、食べてもいいなと思えるものを

お腹いっぱい食べて

まずは、食欲を満たしてあげよう

退院したてで、食べ物に執着しているので

まずは、食べたいものを食べて

食欲を満たしてから

ダイエットしようかと

そんな中、ダイエットの味方が届きました


ソイカラです(・∀・)♪

ポテトチップスを爆食するより

圧倒的に身体に良い♪

1袋食べるとちょっとオーバーかもだけど


ポテトチップス爆食するより

全然身体にいい!!


私の強い味方に

なってくれるはずです(・∀・)へ□

今日は、お昼ご飯マック食べよう

我慢しない

お昼食べたら

エアロバイク漕ぐのだ(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (shinogoo-blogger202238)
2024-04-06 14:00:49
はじめまして、こんにちは。
初めてコメント投稿いたします。
ぽちゃ/デブ専の自分なんですが、それとは無関係で、自分もほぼ同じく、食生活のリズム習慣の乱れなどからコレステロールによる高血圧が鈍り始めたことにより、ここ最近になり、歩行散策による運動を毎日、行っています。

忍のブログは車のブログです。
訪問&感想コメント等をお待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿