100キロ超えてしまったのでダイエット始めました

いい加減、適正体重に戻りたい……肥満体型歴100㌔オーバーな私0.1㌧初ブログです。

旦那さんからのプレゼント!

2024-01-21 21:52:39 | その他日記、つぶやき



どうも、0.1㌧です(・∀・)ノ

今日は日曜日だったので

旦那さんと一緒におでかけdayでした

(*´∀`*)

今は自宅療養中なので

一人での外出は、病院へ行く時のみ

と、先生や旦那さんと約束してるのです

(´・ω・`)

なので、冷蔵庫や食品ストックを

確認して回ってからのレッツおでかけ(・∀・)♪

お肉屋さんや八百屋さんを回ったら

手荷物いっぱいで一度お家へ

アイムホーム(*´∀`*)

おでかけ第2弾では自転車1台持参で

レッツゴー(*´∀`*)

あ、0.1㌧家にはお車はございません

洗剤などの消耗品をお買い物しながら

自転車屋さんへ


おニューの自転車をプレゼントしてくれました

(*´∀`*)

入院前から自転車が壊れていたのですが

旦那さんが、退院祝いだよ〜(・∀・)

気前良く、選ばせてくれました

これからはこの子と共に

おでかけするのが楽しみです(*´∀`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿