マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

何かしてあげたくなる気持ち

2017年04月26日 | アニメ&声優 17.04~06
Gremzキーワード:京都議定書!
こ、こえ~><。


『夏目友人帳 陸』 第三話 二体さま

なんと、休業報告のあった細谷さんが夏目の昔の友人柴田役で登場。
妖と恋をしたことがある・・って、「見える」のか!?
夏目は彼を無遠慮でソリが合わないと思ってるようですが、
柴田の方は夏目をもちっと大切に思ってるみたいな・・?
しかし、
うまいものおごってやるって、ポテトかよ!^^;

柴田が久ぶりに夏目に会おうと思ったのは、
無意識に助けを求める気持ちがあったからじゃないのかな・・

今回のは、妖怪というより幽霊みたいで怖かったです><。
もぅ妖怪とか幽霊とか関係なく、人形が歩くってだけで怖いよね~
田沼はぜんぜん怖がっていませんでしたね。
さすがお寺の子ね。
せっかく妖怪退治までニャンコ先生の正体を隠すことが出来たのに、
バレちゃいましたねww

次回 【違える瞳】

何かしてあげたくなる気持ち


最新の画像もっと見る