雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

西船場獅子講の大獅子

2011年07月22日 07時25分37秒 | 雑感
御霊神社のお祭りも無事終わりました。今年も大獅子、がんばってくれました。


巡行出発の前にはお神酒をお供えしてスタンバイ。


今年は大きく立派に見えるようにシッポの方の張り出しを工夫したので記録を残しておきます。


なかなかのものでしょう?

唐草の内部に支えを新調したのです。

どうやったかは、秘密です。来年見に来てこっそりのぞいてみればわかります。

しかし、大きな犬が山車に頭をのせて休んでいるように見えてしまいますね。

来年は首の後ろをもう少し持ち上げてみましょう。

それで、迫力が増すでしょう。



輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!

SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
携帯でご覧のかたはこちら<SP本舗モバイルページ>

ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2011-07-27 08:09:57
おはようございます。
昨日はありがとうございました!
二口さんで印刷を受けていただいて、心底安心しました。肩の荷がすーーーっと下りた感じです。
オフィスの皆さんもみなさん優しい方ばかりで嬉しかったです。宜しくお伝えくださいませ。
また今後もよろしくお願いします!
あ、ジュースご馳走様でした!
返信する

コメントを投稿