![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/f4/a8641f6f94cd66ab05afcc3393b541e2.jpg)
写真の説明はこちら
広告宣伝の主体はホームページからモバイルフラッシュへと移り変わります。
なぜならばモバイルならばパソコンがなくても携帯さえあれば24時間告知し続けることができるからです。つまりお客様がいつでも閲覧できるのです。
販売に興味がない経営者はいないでしょうし、この効果に気付いていない経営者はいないと思います。ただこれを作成するだけではだめで、見ていただくための仕組みを構築し、運用をサポートする体制がなければ無意味になります。
私たちは、どうやってモバイルサイトを見ていただくか、そしてお客様にどんなアクションを取っていただくかまでをトータルでサポートいたします。モバイルでの販売促進ツールとして絶対に必要なものが2つあります。
1. 効果的な印刷物の配布
2. お客様自身の努力、社内体制
このように考えると、まだまだできることはたくさんあります。さあがんばりましょう。
輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!
SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
広告宣伝の主体はホームページからモバイルフラッシュへと移り変わります。
なぜならばモバイルならばパソコンがなくても携帯さえあれば24時間告知し続けることができるからです。つまりお客様がいつでも閲覧できるのです。
販売に興味がない経営者はいないでしょうし、この効果に気付いていない経営者はいないと思います。ただこれを作成するだけではだめで、見ていただくための仕組みを構築し、運用をサポートする体制がなければ無意味になります。
私たちは、どうやってモバイルサイトを見ていただくか、そしてお客様にどんなアクションを取っていただくかまでをトータルでサポートいたします。モバイルでの販売促進ツールとして絶対に必要なものが2つあります。
1. 効果的な印刷物の配布
2. お客様自身の努力、社内体制
このように考えると、まだまだできることはたくさんあります。さあがんばりましょう。
輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!
SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます