雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

四天王寺さんの普賢菩薩さま

2010年06月30日 08時18分45秒 | 雑感
写真の説明はこちら

 昨日は、写真家のレンジャー前田さんと四天王寺さんへ行って普賢菩薩さまのことでとお話をしてきました。この境内が彼のライフワークである「お爺ちゃんと俺の二人展」の終着駅になるはずだからです。

お爺ちゃんと俺の二人展 第十二話

 お話の内容を詳しく報告することはできませんが、前田さんは本気で普賢菩薩像(戦前の)復興を考えているとだけお伝えしておきます。

 さて、その後はいつものように焼き肉でビールとなりました。いきつけのお店は私たち二人だけ。ワールドカップ決勝トーナメントの夜だったので、外食や飲み会は大変少なかったようです。

 いつものように夢を語り合って別れましたが、私はこの人にはいつも元気、勇気をもらっています。何年かかるかわかりませんが、彼の夢は必ず実現し、一緒にビールが飲める日がやってくるでしょう。


輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!

SP本舗・二口印刷のホームページはこちら

携帯でご覧のかたはこちら<SP本舗モバイルページ>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿