雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

スケジュールボードが掲載されました 印刷工場の5S

2010年04月08日 10時04分22秒 | 雑感
 先日掲載した工場のスケジュールボード改善の記事がワンタッチクリップの販売元、エヌエスプランニング様の目にとまり、ホームページに使用例として掲載されることになりました。こちらをご覧下さい

 お礼といってはなんですが、ワンタッチクリップを探し出すのに大変苦労をしました。類似品を数社みつけてメールで問い合わせをかけたのですが、製品の使いやすさ、そして営業対応の質の高さでも突出していたのでこの会社でした。

 全社的にこのような営業体制ができている企業は、顧客の信頼を得て発展していくものです。私たちも負けてはいられません。

輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!

SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿