雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

西和会幹事会、忘年会

2012年12月10日 18時41分04秒 | 雑感
12月7日(金曜日)西和会の幹事による忘年会が開催されました。

1年間幹事として会の運営を支えていただいた皆さんとひとときを過ごしました。

次年度の総会をどうするとか、気の早い話も飛び出しておおいに盛り上がりました。

「支部は懇親に徹するべし」(セミナーや教育は本部を利用し、支部は懇親を深める場であり続ける)

これが私の支部長としての方針です。新年会、支部総会旅行、ビアパーティにハイキング、献血運動、そしてシニア会のバス旅行、年2回のゴルフコンペ(春、秋南睦支部と合同)とほぼ毎月のように懇親の場をもち、幹事会を開いてきました。

来期は支部を率いて2期4年目となりますが、同じ方針でやりきろうと思います。

どうか、ご協力の程よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿