雑記

世界初の安眠グッズ「マイドーム」やプリントフェイスマスクのPrincipal株式会社 社長ブログ

喫煙マナー

2010年11月18日 07時31分36秒 | 雑感
<写真の説明>
左のびんが飼い猫の毛、右が飼い犬(トイプードル)の毛です。猫は毎日、プードルは時々ブラッシングします。ブラシに残った毛を貯めていき、一定の量になるとフェルト人形を作っています。

猫人形の第一号はこちら
プードル人形はこちら



 しばらく更新ができませんでした。更新をさぼっているとあちこちから、体調を崩したのかな。旅行に行っているのですか。との問い合わせも入り、それだけ見ていただいているのだと実感した次第です。11月は朝から調べものが多くそれが済んだら10時からお客様周りという日が続いていたためです。その間「スタッフブログ」は社員たちが交代でなかなか良い記事をアップしてくれていました。感謝。

 そういうことで、元気にやっています。今日も朝から会社周辺の掃除をしパソコンに向かっています。掃除で最近気になるのがタバコの吸い殻が増えたことです。



 
 嫌煙、分煙が進み、一方では環境美化のためかゴミ箱、灰皿が町内から消えました。携帯用の灰皿を使えば良いのでしょうがどうもマナーが悪くなっているような気がします。喫煙者にとって肩身の狭い時代ですが吸う以上は堂々とマナーを守って喫煙して欲しいものです。



輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!

SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
携帯でご覧のかたはこちら<SP本舗モバイルページ>

ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿