DE ROSAおばさんのポタポタ日記

自転車&美味しいもの日記
こぎこぎするスピードはかなり遅いですww

お片付け

2004-09-23 22:01:18 | それゆけ!ハードロック主婦
毎日書いている題材が支離滅裂な感じなので
カテゴリーを少し整理してみました。

イタリアという欄にまだ何も入っていませんが、
おいおい楽しくて美味しい話を書き込んでいきたいと思います。

あ、映画というカテゴリーもそのうち作ろうかな。
なんかこのブログ始めて、案外仕事のことなんて書いてなくて
それ以外のことに思いを馳せながら1日が終われるのが
とても楽しい。良いストレス解消方法だと思います。

今日はトラックバックの仕方とブログで使った言葉に関連するURLを
付ける方法を覚えました。日々精進。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ! (mf)
2004-09-23 22:37:43
おめでとうございます。

カテゴリーに「美味しいもの」というのがありますな。

基本ですね・笑。

返信する
イタリア料理のときはワイン? (es2004)
2004-09-23 23:33:12
ぷらっと読みにきました。



美味しい話、楽しみです。

ブログを読むにビール率が高いようですが、イタリア料理ではワインになるのでしょうか?

食も大事なストレス解消法ですよね。



僕は、今週末「アイ,ロボット」を観にいく予定です。

評判いいようですよ。
返信する
幸せな時間 (それゆけ!ハードロック主婦)
2004-09-25 00:04:01
美味しいものを食べている時が一番幸せです。

お酒は、本当は日本酒が一番好きです。



でも、近頃めっきり弱くなり外では軽くビールを飲むようにしています。

けっこう都内から家まで遠いので

電車に揺られてるうちに酔っぱらってしまうんですよね。



日々反省
返信する

コメントを投稿