しんばし写真館

野鳥、撮ってます。

ルリビタキ

2018-01-21 18:29:15 | 日記
やっと何時もの場所のルリさんに出会えましたよ。










やはりルリに出会えると嬉しいですね~( ^∇^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレンジャク | トップ | 雪まみれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども。 (deps@)
2018-01-21 18:50:29
キレキレのルリビタキ綺麗ですね。
流石!師匠!
私のアマアマルリとはえらい違いです。

さて今週は大寒波の到来。
通勤、体調に気をつけて乗り切りましょう。
返信する
どもども (しんばし)
2018-01-21 19:20:39
ルリ、今季はもう諦めてたんで嬉しかったです(*ノωノ)
けどまた雪降りそうなんで入れなくなっちゃいますね~あそこ。
インフルも流行ってるみたいなのでお互い気をつけましょうね~。

マナさん・・・私は出会えなかったです~( ノД`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事