しんばし写真館

野鳥、撮ってます。

突然現れるハイチュウ

2022-01-30 21:47:15 | 日記
大慌てで撮ったのでイマイチでした。





準備万端で待ち構えると二度と現れないという(^^;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の小鳥は相変わらず | トップ | 悪天候の為 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deps@)
2022-01-31 15:36:23
げっ(・・;)
やはり凄い目やはり凄い目 (文科系)
2022-01-31 20:28:38
 教えてもらったハイイロチュウヒ。やはり、凄い目です。というわけで2番目はいーですよ! 凄まじさが出ている。そもそも一体、どんな猟をするんですか? 
レス (しんばし)
2022-02-01 19:14:30
deps@さん

探してない時に限って出てきますね~(笑


文科系さん

猛禽類の眼は本当に鋭くてカッコイイですね~
狩は開けた葦原や畑の上を低空でフワフワ飛んでネズミや小鳥を獲ります。
なので撮影は比較的楽なのですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事