シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

画 お友達からプレゼント

2008年07月03日 00時23分13秒 | 私へのプレゼント
      こんばんは
お友達が木目込みパッチワークを
プレゼントしてくださいました。
  スーちゃんの可愛らしいのです

    
作るのが好きで今までにも色々と作ってプレゼント
してくださったのでバックをお返しにしています。
喜んで何時も使って下さるのです。

   
今日は妹が小田原の籠清のかまぼこを送ってくれました。
季節のあさがおとあじさいの二種類で
切っても切っても・・・同じ模様が
孫娘は喜んで早速夕食に食べました。
夜お礼の電話してついつい長話に
年にⅠ~2度しか会えないので荷物が着くたびに
話すのです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画 きれいでしょう | トップ | 画 教わった金魚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ポロン)
2008-07-04 09:53:54
スーちゃんの木目込みパッチワーク、
すごくかわいいです。ちょっと細めの
スーちゃんで大人っぽいですね。
お友達からのプレゼントでこんなにかわいい
物を頂けるなんて嬉しいですね。
お友達もきっとシナモンさんのバッグに
喜んでいらっしゃるのでしょうね。
妹さんからの贈り物も嬉しいですね。
普段なかなか会えない距離にいると
電話ではついつい楽しくて長くなって
しまいますよね~。
返信する
かわいいスーちゃんですね。 (s-mako)
2008-07-06 10:37:17
おはようございます。

決め込みのスーちゃん~かわいいですね。のエプロンが素敵です。仲良しお友達とのお付き合いこれからも、大事にして下さいね。

贈って頂いた『かまぼこ』うれしいですね。ついつい長電話になる~よーく分かります。ご姉妹仲もよろしくて、シナモンさん~お幸せですね。
返信する
ポロンちゃんへ (シナモン)
2008-07-06 23:37:02
   こんばんは
飾るとお部屋が明るくなりました。
色々な物を作ってプレゼントしてくださるので
感謝しています。
自分の出来ない物は嬉しいです。
孫達が好きなかまぼこで送って呉れるのです。
長くなるときは電話主人が寝てからにします。
返信する
s-makoさんへ (シナモン)
2008-07-06 23:44:43
  こんばんは
可愛いのでお部屋が明るくなりました。
勤めていた時の先輩で退職したのが一緒で、
今は毎週お稽古で会っている方なのです。
自分の出来ない物をプレゼントしてくださるのは、
うれしいです。
長くなる電話は主人が寝るのが早いので
その後で・・・気兼ねなく出来るので。
返信する

コメントを投稿