シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

# お友達から外国のお土産

2024年07月14日 00時24分00秒 | 私へのプレゼント
お友達が15日位いローマやイタリアその他の
国に行かれたようです。
それで私にお土産を届けにわざわざ来てくださいました。




これは石鹸ハーブの優しい香りがして

袋のなかより

ジャムが入っていました

だいじに包んでありました

割れ物陶器の🛎️

お菓子

私のために考え選んでくださったのです。
行くことがない外国のお土産に感謝です。
ありがとうございます。
イタリアでは、気温が45℃とにかく暑いと
話されました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #欲しかった物 | トップ | # 清水白桃が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿