シナモンの部屋でパッチワーク

和布でもパッチワークをしています
製作過程、作品を紹介します
ベランダの花など日々のことなど

# やくも新型車両に乗って

2024年06月19日 07時15分00秒 | 旅行
主人は新型車両に乗りたいとテレビに放送
の度に話していました。ツアーが日帰りでありましたので申し訳で出かけました。
列車は横揺れがしてトイレに行くにも苦労
しました。用した後水を流す仕方が変わって
いたのです。ドア開けて待っていた方に尋ねました。その方もわからないでみんなで
説明を読んでやっとわかり流す事が出来ました。出雲大社ではバスから降りただけで
お参りは歩く事が出来ないので、近くの
お店で時間マチをして、つぎの日御碕灯台は
また上から眺めていました。
次の一畑電鉄の車庫も話しを聞くだけで
車庫には行きませでした。そこで主人が
トイレに行き10分位しても帰って来ないので
探したにトイレに行きましたがいませんでした。電話してもでません。駅の外に行くと
いました。道に迷ったと本人は話しました。
歩かなくても満足した旅でした。
新型車両やくも

日御碕灯台

車窓より灯台に行く時


一畑車庫で

一畑寺車庫

走ってきた電車


何度も出雲大社にはお参りしていますので
足が悪く歩くのがダメですが主人がやくも
乗りたいので他は行かないで良かったのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« # 父の日のプレゼント | トップ | # 今年初めてのキユウリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿