ゴローナラタージュ

今日を回想。昨日を回想。これ随分昔じゃない?を回想。

三尾のおやつ。

2009-11-29 | 食べた物
モミジの天ぷら。

甘いのです。かりんとうみたい。。。

なんでも、モミジを1年塩漬けにした後、天ぷらにしているとか。
手間がかかっているんですね。

そんなモミジの天ぷらで腹ごしらえ腹ごしらえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (大みね)
2009-12-23 18:12:23
ども。昔バッファローとかいうアメリカの片田舎に住んでいた大みねという者です。
久しぶりに見てみたら大量に更新されていて驚きました。

私はブログの更新をやめた後、平均月100時間残業する部署に飛ばされたり、30過ぎて車を初めて買ってみたり、まぁいろいろあったのですが、今はそこそこ忙しい程度の仕事を振られつつ、一応横浜市ですがほぼ鎌倉ってあたりから長距離通勤をしています。

鎌倉のカフェはミカドコーヒーという所でモカソフトっていうまぁソフトクリームを食す程度だったのですが、イワタコーヒーのホットケーキも美味しそうですね。今度行ってみます。

これからもたまに見ようと思いますので、更新がんばってください。
返信する
リンク張替えお願いいたします (2000円マスター)
2010-01-23 09:50:42
お久しぶりです。
拙ブログのリンク有難うございます。
実は昨年所属していたDoblogが閉鎖されたので、現在fc2の世話になっています。
タイトルも「進め!2000円札」に改題しました。ご面倒だとは思いますが
URLとタイトルの変更をお願いします。
返信する
大みねさん☆ (ゴロー)
2010-02-03 18:40:17
お久しぶりですー!!
お疲れ様です。。。

いまだバッファローにお住まいかと
そうですか。鎌倉近くの横浜ですか。
良いですね。
私も神奈川近くの東京で何か仕事しています。

ぼちぼち激しくブログを更新しつつ頑張りますー
返信する
2000円マスターさん☆ (ゴロー)
2010-02-03 18:43:12
お久しぶりです!!!

URLとタイトルを変更しました!!
また、遊びに行かせていただきます!
返信する

コメントを投稿