ちょっとひとやすみ

いい景色、美味かった食事など記録を防備帳として残していきたい。GAZOOブログよりの移行【2019/10/10】

富士山へのドライブ

2016-05-05 15:00:00 | インポート

​ゴールデンウイークの最後の晴れ間を狙って富士山の、道の駅のドライブに出掛けました。

道中は、みな同じ行動を考える方の長蛇の車列ができていました。今回国道139号線で富士芝桜まつりにいく計画ではいたのですが、とんでもない渋滞で急きょルート変更をすることになりました。

おかげで”河口湖のコーナーハウス”での昼食ができることとなりました。(前回行っておいしい料理のお店)

計画にしていたところが行けず、計画になかったところに行けたことがよかったかなと思います。

3249.JPG

3277.JPG

3305.JPG

6534.JPG

6541.JPG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿