しんじ

最近なんか絵ばっかり描いてるな~

ゲロッパ

2023-08-27 19:20:32 | azp

バックほかすの忘れてた

おしっこは400cc(21日の12時に廃棄)

トイレに流したが

今日27日現代トイレにかかったまんま

尚カテーテルは綺麗だった

23日14時前二人の黒服が迎えに来た

文化住宅の奥

しかも玄関狭い(確か600)

最悪である

取りあえず玄関は外してあげた

死体を白い袋に入れるのに

身体を横にした瞬間

茶色の液体が

おっさんの靴下にめがけて

噴き出した

アイス最中金時である

「おい!黒い袋を持って来い」

ダブルで袋に入れられる

滑りやすくなって

持ちにくい

仕方がないので手を貸してあげた

介護のお姉ちゃんが来ないが

立ち会ってくれというのでそのままついていく

何のために立ち会うのかよくわからなかったが

湯灌というセレモニーをみせるためだった

死に化粧も写真ではきれいではないので

むちむちのあしでもみておくれ

ただ口紅は綺麗だった

死ぬ間際に

キスは慕った

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯灌の立ち合い | トップ | 今日は年金事務所に行って来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

azp」カテゴリの最新記事